おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

美容投資

おはよう。

そうなんす。

ブログをはじめて3日目、まだまだ楽しくて力が有り余ってます。

 

就活の話が続きますが、実は今朝内々定いただいた会社に辞退の連絡をしました。

かなり志望度高かったし、今でも今後自分のキャリアでもう一度接点があれば、と思っているので、なんか断りつつもすごく意味深な感じです。

 

その後は最近お父さんのお仕事を少しサポートさせてもらっていて、その業務で少しバタバタ。うまくいかないこともありましたが、まぁとりあえず何とか。

 

そして最近骨盤のゆがみがとても気になっていて、予約した整骨院に。気づけば1か月¥6000のプランを契約していて、自分大丈夫か?と一瞬思ったけど、長期的な投資としてはいいでしょう。

 

昨日はまた初のホワイトニングにいってきて、色の濃い食べものは控えてくださいと言われたからか、晩からずっと食欲もなく、朝からスプーンでたべるタイプのR-1ひとつでこんな時間まで何とか。にしても、最近自分にしては珍しく美容への投資が多い。

 

今週ももう金曜日。今夜は久々に行きつけのビストロバーに顔出したいなと思います。

 

写真は一昨日西梅田で寄った「一芯」という和食ランチ。

友達目線になっていますが、角煮定食を食べたのは友達、わたしは出し巻定食を頼みました。お店の雰囲気もよく、お料理も健康意識高めで大満足したのでとてもおすすめです。梅田でランチを食べる機会があればぜひお立ち寄りください。

今日もお疲れ様でした。