おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

山食堂

おはよう。

そうなんす。

 

忙しい日々を送っております。

東京きてもう3日が経ちました。

ずっと雨かくもり、マジすか。

半袖しか持ってきてなくて、場違いの季節感でやらせてもらってます。

 

もう月1ペースで4カ月ぐらい東京きてると、少し慣れてきたなっていう感じもしますが、まだまだ新鮮で楽しいことでいっぱいです。

写真は清澄白河にある「山食堂」というお店です。写真にはありませんがバルサミコビアというバルサミコソースが入った自家製クラフトビールを飲みましたが、予想外にめちゃくちゃ美味しかったです。また飲みたいなあ~

 

ホテルでひとりでいると、なぜかテレビをつけたくなるんですよね。家だとリモコンも触ったことないレベルにテレビとは無縁ですが、なぜがテレビをみながらボーっとしてしてしまいます。ニュースも面白いもんですが、やっぱCM多い。

 

明日は会社の内定者全部門の顔合わせで会社に行って、大阪に帰ります。東京で食べたものは徐々にアップしていきます。1週間あっという間でしたね。東京で遊んでくれたみんなありがとう。

 

はい、今からも飲みに行きます!