おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

2022-01-01から1年間の記事一覧

上半期終了

おはよう。 そうなんす。 お久しぶりです! 大阪は鬼の暑さが続いております。 今日も夏バテでポカーンとしています。 今日は最近の悩み事を言わせてください。 「目に見える成長/成果がないこと」そんな自分を許せないんです。 よく燃え尽き症候群とかって…

タイミング

おはよう。 そうなんす。 大阪は蒸し暑さが続いております。 なのに風も強くて、今日は日傘が飛んでいきそうになりました。 みなさん、蒼井ブルーという方をご存じですか。 ツイッターやインスタグラムで有名な文筆家の方ですが、わたしこの人の言葉すごく好…

アフォガード

おはよう。 そうなんす。 だいぶ投稿の間が空いてしまいました。 怒涛の数日間でした。 こんなこと言うのも恥ずかしいですが、東京の旅最終日にしてかばんをまるまるなくしたんです。財布とかももろもろなくして、カードとめて再発行したりをしたり、メンブ…

山食堂

おはよう。 そうなんす。 忙しい日々を送っております。 東京きてもう3日が経ちました。 ずっと雨かくもり、マジすか。 半袖しか持ってきてなくて、場違いの季節感でやらせてもらってます。 もう月1ペースで4カ月ぐらい東京きてると、少し慣れてきたなって…

Hennessy

おはよう。 そうなんす。 落ち着いた週末ももう終わろうとしています。 今週もよく遊び、よく飲みましたね。 来週は火曜から金曜にかけて東京にいきます。 明日でバイト5連勤を終えます。毎日常連さんとしゃべってます。 最近は友達に誘われることが多く、…

白身づくし

おはよう。 そうなんす。 時期的に梅雨のはずですが、割と晴れが続く大阪です。 時間を持て余すはずですが、意外に忙しくしているそうなんす。 一昨日は終日業務でバタバタ、かなり疲れたせいで遅くまで飲んでました。自分に厳しくも自分に甘いそうなんす。…

スパイスカレー

おはよう。 そうなんす。 大阪は曇りが続いております。 今日は朝からバイト、病院、業務等々でバタバタしました。 少し愚痴を言わせてもらいますと、最近整骨院で骨盤矯正をはじめましたが、今日病院で別に骨盤歪んでないし、骨盤矯正するなんて悪徳商法だ…

特別な土日

おはよう。 ほろ酔いそうなんす。 昨日は少しバタバタしていて投稿をサボってしまいました。今日はそれよりもバタバタしましたが帰宅が速かったので、ゴロゴロする前にパソコンをつけました。でも無理して自分にプレッシャーをかけてしまうと、余計に嫌にな…

美容投資

おはよう。 そうなんす。 ブログをはじめて3日目、まだまだ楽しくて力が有り余ってます。 就活の話が続きますが、実は今朝内々定いただいた会社に辞退の連絡をしました。 かなり志望度高かったし、今でも今後自分のキャリアでもう一度接点があれば、と思って…

面接解禁

おはよう。 そうなんす。 いよいよブログをはじめて2回目ですが、 何やら昨日から世間的には面接解禁らしくて、色々と記事をみていて自分なりに思ったことを少し述べてみようかなと思います。 一般に大学生が在学中に就職活動をすることに対して、 就活生の…

おはよう。

おはよう。 そうなんす。 いよいよブログを始めます。 自己紹介をしておくと、 いい子症候群の末期 美味しいご飯屋さんをインスタに投稿することで承認欲求が満たされる ひとりでバーにいくほど飲みベが高い ブログをはじめたのは、裏垢の投稿が多すぎて周り…