おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

Hennessy

おはよう。

そうなんす。

 

落ち着いた週末ももう終わろうとしています。

今週もよく遊び、よく飲みましたね。

来週は火曜から金曜にかけて東京にいきます。

明日でバイト5連勤を終えます。毎日常連さんとしゃべってます。

 

最近は友達に誘われることが多く、嬉しい限りです。

久しぶり~元気?ってなんていい言葉なんでしょうか。

元々結構自分が誘う側のポジションで色々疲れたりした時期もあったので、最近本当に本当に嬉しいんですよ。今までの頑張りが報われた気がするといか、まぁ多少無理をしてでも自分から誘って色んな人との関係性をもち続けてよかったなと思います。

 

今日の写真はこの前飲んだヘネシーVSOPです。ハイボールにして飲みましたが、こんなに相性の合うハイボール初めてでした。個人的に知多と電気ブランハイボールも好きですが。電気ブラン悪酔いするとか言われているみたいですが、わたしは飲みやすいし好きですけどね。

続けてヘネシーXOはロックも頼み、飲めるかなぁと心配したのですが、全然いけました!まだまだブランデーの味なんてわからない21歳ですが、高いお酒って美味しいですね。次の日も気持ちの良い二日酔いでした。

 

来週は東京での日々をお楽しみください。

今週もお疲れ様でした!来週も華やかでありますように!