おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

白身づくし

おはよう。

そうなんす。

 

時期的に梅雨のはずですが、割と晴れが続く大阪です。

時間を持て余すはずですが、意外に忙しくしているそうなんす。

一昨日は終日業務でバタバタ、かなり疲れたせいで遅くまで飲んでました。自分に厳しくも自分に甘いそうなんす。飴もムチを自分でやるそうなんす。

 

昨日は友達とコナンの劇場版「ハロウィンの花嫁」をみにいきました。松田刑事が超かっこよくて、久々にアニメのキャラクターみてワクワク(ドキドキ?)しました。

アニメはあんまりみないですが、コナンだけは大好きなので劇場版は全シリーズみています。だけど前日の睡眠不足のせいでちょっと寝てしまい、起きたら「犯人はあいつだ!!」となっていました。あ、、って思うところですが、大満足しています。

 

映画の後は第三ビルの「寿司まつい」にお寿司を食べにいきました。ここがハイライトで手前から確か「カンパチ、真鯛しまあじ」のはずですが、でてきたときに3つのビジュアルが一緒過ぎて店員さんも説明しながら笑っていたという、おもしろ。たしかカンパチとしまあじは全く白身ではないはずですが、まぁ何となく白身づくしと名付けました。わたしは基本鯛、しまあじ、カンパチ、ハマチ、あじとかが好きです。でもこの日は友達のおすすめのつぶ貝も美味しくいただきました。

 

今日はバイトしてぼちぼちという感じ。明日もバイトしてぼちぼちっという感じ。今日久々に家族でお家でご飯をたべましたが(ほぼ一週間ぶりぐらい)、なんか沁みたというか、うん、沁みりました。やっぱり家族で過ごす時間をもっと大事にしたいと思う、上京予定の21歳です。おやすみなさい。