おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

おはよう。

おはよう。

そうなんす。

いよいよブログを始めます。

 

自己紹介をしておくと、

  • いい子症候群の末期
  • 美味しいご飯屋さんをインスタに投稿することで承認欲求が満たされる
  • ひとりでバーにいくほど飲みベが高い
  • ブログをはじめたのは、裏垢の投稿が多すぎて周りから嫌われるのじゃないかと不安を覚えはじめたから
  • 入社までに残された人生の夏休みをどううまく過ごすかが最近の最も贅沢な悩み
  • とにかくしゃべることと語ることが好きなマシンガントーカー

 

自分でいうのもなんやけど、社交性の高さで今までやってきたっていうぐらい人付き合いとかコミュ力とかっていうものには自信があります。

自分の日記みたいな感覚で、おもしろいことをたくさん書いていきたいと思います。

 

ところで最初の投稿だし、どんな写真にするかすごく悩みました。

悩んだ挙句、内定祝いに友達にもらった花束💐を。

このブログをはじめたのをお祝いしたい気持ちもありますし。

さあ、これからが楽しみ。

 

最後に、、文章中央揃えにしたいのですが、無理なのかな...