おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

スパイスカレー

おはよう。

そうなんす。

 

大阪は曇りが続いております。

今日は朝からバイト、病院、業務等々でバタバタしました。

 

少し愚痴を言わせてもらいますと、最近整骨院で骨盤矯正をはじめましたが、今日病院で別に骨盤歪んでないし、骨盤矯正するなんて悪徳商法だよとか言われ、そのまま整骨院いくのをやめました。このミスマッチでイラっとしたのでストレス解消という名目で、スパイスカレーを食べに。最近スパイスカレーがマイブームで近所で食べまわっているので、ひとつずつあげていきたいと思います。

 

昨日は内定先の同期とご飯を食べに。出会いって1ヶ月ですが気が合いすぎて話弾みまくり。こんな同期に出会えて幸せです。頼れる人がひとりでもいれば心強いですよね。

 

明日も業務、母校に少し寄って、少しゆっくりできそうな予定です。

今週もまだまだ頑張っていきます。