おはよう!そうなんす!そうなんです!エヘ

23年春入社まで時間を持て余している関西の女子大生の日々

特別な土日

おはよう。

ほろ酔いそうなんす。

 

昨日は少しバタバタしていて投稿をサボってしまいました。今日はそれよりもバタバタしましたが帰宅が速かったので、ゴロゴロする前にパソコンをつけました。でも無理して自分にプレッシャーをかけてしまうと、余計に嫌になっちゃいそうなので、まぁ休む日もあっていいでしょう。ぼちぼちやっていこう。

 

ところでこんなわたしですが高校のときは全国的に強豪の文化クラブに入っていまして、今週末はその卒業生メンバーで公演をしてきました。昨日はその打ち合わせ兼練習で久々母校に、今日は朝から公演。とても充実しましたが、むちゃくちゃ疲れてます。気づいたら土日終わってます。はにゃ

 

帰りは先輩とご飯に行って、アホみたいなどうでもいい話からむちゃくちゃ深い話までして、やっぱり自分って年上としゃべる方がずっと好きなんだと思いました。というか、年下としゃべることに対して異常に気を使ってしまうんです。(以上21歳の発言)

 

来週は大学の仲良し組と会うことが一番の楽しみです。あと部屋の掃除ができれば最高です。ブログもがんばります!そうなんす!

 

今日の写真はよく散歩にいく近所の「万代池」ということころです。いつも綺麗ですが、なんか特別綺麗そうにみえたので撮ってみました。桜が咲くともっと綺麗ですが、それはまた来年。

今週もお疲れ様でした!おやすみなさい!そうなんす!